SSブログ

笑っていいとも 指原莉乃 Tシャツ 2/25 [笑っていいとも 指原莉乃 Tシャツ 2/25]

笑っていいとも 指原莉乃 Tシャツ

2月25日放送の笑っていいともで指原莉乃さん着用のTシャツがこれ!


jouetie【ジュエティ】ライオン転写プルオーバーでした。
非常にリアルなプリント表現がされているのが特徴的なライオンプルオーバー!!
さらっとした肌触りや、袖の配色が違うのもポイント!!


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 芸能人衣装通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。